2009年7月30日木曜日

ついに明日

まず、マスデン先生昨日はコメントや何度もメールありがとうございました。先生のアドバイスを元に行ってきたいと思います。
ついに明日出発です。不安が完璧にないと言えば嘘になりますが、考えていたよりも不安はありません。今日のテストが終わればあとは最終準備といいますか、確認をするだけです。
言葉はわからないことがほとんどだと思いますが、この機会を活かしてわからないなりにたくさん会話をしてきたいと思います。英語が好きになるほど喋って帰ってきたいと思います。
BLOGの更新をフランスでもしたいと思っていましたが、パソコンは持って行きませんし携帯も日本にいるより使うのは高いので日々の記録はデジタルカメラと自分で持っていくノートにしたいと思っています。
何もなく無事に帰国したいと思います。気を抜かずに行ってきます。

1 件のコメント:

  1. 投稿、ありがとうございました。気をつけて、いってらっしゃい!

    返信削除